猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひらパー

今日は友人たちと「ひらパー」へ行って来ました。

b0176256_23122311.jpg



お弁当はそれぞれが持ち寄って食べました。
b0176256_23155716.jpg


マクドのナゲットが一番人気でしたけどね・・・



絶叫系がてんでダメな二人。
b0176256_2317572.jpg


このてんとう虫(自転車のように漕いでゆったり空中散歩アトラクション)が一番怖かったそうな。

他、子連れで乗ってる人ばっかりやで・・・





現在、ブラマヨの小杉が、「ひらパー兄さん」としてイメージキャラクターを務めてはりますが、
選挙が始まるそうです。
b0176256_23232131.jpg

b0176256_23233954.jpg


兄フェスト(マニフェスト)もあります。自称ひらパー姉さんとしては気になる情勢です!





b0176256_2325119.jpg

b0176256_23265587.jpg


ひらパー兄さんの張り付いてる観覧車に乗りたかった・・・(ひとつしかないの。)




                           ジャーンプ!!
b0176256_23345832.jpg



あー楽しかった♪




                  やっと帰ってきた!(怒
b0176256_23333669.jpg




                    はよ遊べー!!
b0176256_2334170.jpg



帰宅後、はるの興奮は治まらず、いつもより多くジャラシを降らされました。











帰りを待っててくれる家族の
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

有難さよ・・・
人気ブログランキングへ



最近、なかなか上手に時間をつくれず、毎日の更新&ブログ仲間さんのところへの
コメント入力が難しくなっています・・・
訪問時にはコメントは残さずとも応援ポチ、してますので!!
毎日楽しく見させて頂いてますよー!!

[PR]
by haruuraranman | 2010-04-18 23:53