猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんということでしょう

皆様、お元気ですか?

5月に入り、突然、ネット接続が不可能となりました。
無線LANのモデムに問題があるんやろうけど、
タイミング悪く仕事が続いていて、業者に連絡取れず・・・

有線LANケーブルは行方不明・・・

やっとの休みは、GW真っ只中。

某業者はきっちりお休みを満喫。ちきしょ。


GWが明けるのを待ち、ようやく連絡が取れたと思いきや、
やはり、「故障してますね。修理が必要です。」とのこと。

修理代を尋ねてみると、なんと購入金額より高いやないかーい。
しかも、修理には7~10日かかり、その間の代替機は無いとのこと。

新たに買ったほうが早いやないかーい。



ってことで、NOネット生活が続いております。
(ちなみにメールもチェックできてない。恐ろしや・・・)




ぱったり更新が途絶えてご心配くださっている方、
ご心配、いりませんよ。


人間2人も、はるこも元気もりもりです。



あ、これはネットカフェより更新しています。

ネットカフェ。初めて入りました。ドリンクが無料なんて、驚きです!!


そのうちまた現れると思いますので、
どうかその日まで、お元気で!!



さよなら、さよなら、さよなら!!
[PR]
by haruuraranman | 2010-05-08 19:18