猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一陽来復

前病院に通院しているときには、
良くなるどころか悪くなる一方で、
一縷の望みすら持てなくなり、

なつの苦しむ姿を見るのも耐え難く、

「安楽死」

という文字さえ頭を過ぎりました。


でも、なつを保護したときに、相方が言っていた、


「生きたい!!」
という目をして縋ってきた。
その目に震えた。


という、言葉を思い出し、
「なつは生きたくて、私たちを選んだんや。諦めたらあかん・・・」
と、なんとか自分を奮い立たせ、なつを励ましていました。


そんな日々が嘘のように、はるのかかりつけ医にかかると
一発OK!!

一晩で、あんなに辛かった症状とオサラバ。拍手喝采!!

なつの体重は1週間で約500g増加!!
2Kg減った私の体重も元に戻りつつあります・・・


ステロイドとコクシの駆虫剤の内服薬は一日2回、継続中ですが、
明日の受診で、駆虫剤とはお別れできるかもです。(希望)



虫が落ちるまでは、隔離中ですが、少しずつはると対面させていっています。



                    ↓ここに、なつ。
b0176256_21365496.jpg



                 あれは、タヌキ・・・?
b0176256_21394488.jpg



                       曲者・・・!!  
b0176256_2140925.jpg



なつは最初、「ウーーーー・・・」と唸っていましたが、
最近は動じなくなりました。


打って変わって、はるはシャーシャーです。
興味はあるようですが、近づくとシャーシャーです。








にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2010-07-29 21:51