猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫関係

ご報告が遅れました・・・


なつは無事、コクシとお別れすることができました!!
ステロイドの方も、一旦休薬して、
免疫機能がどう働くか、様子を見ていくそうです。
(潰瘍性大腸炎は自己免疫性疾患)


ステロイドのおかげで、元気と食欲があったのかもしれないので、
その点も少し、不安です・・・


ひとつ気になるのは、なつは仔猫のくせに、遊ばない、ということ。


じゃらしを振っても目で追うばかりで、じゃれつかない。
ひとり遊びもしない。

はるのような、無邪気さがゼロ、なんです。


性格の問題・・・?気になります・・・






さて、はるとの対面ですが、

こんなおっぴろげで寛いでいるところに
b0176256_891217.jpg



なつ投入。
b0176256_892542.jpg



                     スンスンスンスン・・・       
b0176256_89488.jpg



                    シャーーーーーー

b0176256_8101181.jpg





                       ウゥゥゥゥ・・・・
b0176256_8102110.jpg






                      どきどきどきどき・・・
b0176256_810381.jpg




はる=勝俣猫(シャー)です。






コクシが落ちたと聞いて、調子に乗って
なつを放牧。


                  スンスンスンスン・・・
b0176256_8193898.jpg


b0176256_8194643.jpg


b0176256_8195852.jpg

お?至近距離やけど大丈夫か・・・?


と、思ったら、やっぱりこのあとシャーーーー・・・

勝俣猫、健在です。



はるは、なつを避けたり、逃げたりするというより、近づいて
スンスンしてはシャー・・・

鼻チュまでしてみては、シャー・・・です。


攻撃を加えないだけマシか・・・?






          半ズボンまで履いちゃうーよ。         
b0176256_8201323.jpg

勝俣半ズボン~♪







はるのストレスを考えて、まだなつの放牧は自重しようと思います。

少しずつ、少しずつ・・・
焦らずやっていきます。









なつは2.1Kgになりました。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


ご要望にお応えして増量中。
人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2010-08-01 08:36