猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

猫動画

Tamさんのご要望にお応えして、


勝俣猫のはるです。


分かりにくいですか?
けっこう控えめな勝俣です。

なつは全く気にしません。

なつを放牧しても、はるは攻撃的ではないし、
なつも、ちょっと様子を見に来ては、
自分の隔離部屋に自ら戻ったりするので
最近ではケージには入れていません。



ただひとつ、困ったことがあります・・・


なつは、はるのトイレに興味津々で、
はるが用を足しているところへ喜び勇んで寄って行き、
はるの恥ずかしい姿を覗き込みます。

変態です。


もちろん、はるはご立腹です。シャーシャー言います。
それでも、なつは気にも止めず覗いています。

開き直った変態です。


・・・はるが不憫です…(-。 -; )


上の動画の「入ったらあかんよ。」と私が言っているのも、
なつがはるのトイレに入ろうとするのを阻止している場面です。







なつの遊ばない件について、たくさんのアドバイス、有難うございます!!

そのうち遊ぶようになるのを期待して、
気長に待とうと思います。


ちなみに、なつは雌猫です。
あまり鳴きませんが、人にスリスリ、ストーカーはします。
(あ!人のトイレにも興味津々で、トイレの中までついて来ます!)




そんな、なつにネズを与えた(というより、はるのを奪取された・・・)ときの動画です。


・・・・怖いです。

遊びじゃないです。狩猟です。

ビバ本能!!



慌てて取り返しましたよ(;・ω・A










勝俣猫は、袋猫。
b0176256_2049844.jpg










気になるけど、縞猫のトイレでは
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

しないのよ。BYなつ
人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2010-08-03 20:49