人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

拾う神降臨

これはなぁに??
拾う神降臨_b0176256_20524914.jpg


ネズミ??それともハム??
拾う神降臨_b0176256_20532032.jpg



                     ネコでちゅ。
拾う神降臨_b0176256_20533528.jpg

はい・・・また猫の神様に選ばれてしまいました・・・


およそ生後3週間。体重289g。
ええ、乳飲み子です。

人工哺乳、始めました。
(これがまた難しい!なかなか飲んでくれません!!)




例の二匹は、そりゃあもう不穏で。
初日(昨日)は押入れの上下にそれぞれ篭城。半日出てきませんでした。

はるは、なつが来たときよりもひどく、ごはん食べない&トイレに行かない。

なつは、トイレには行くけれども、ごはんは食べない。

カリカリ、しっけ放題。
反対に、
ウェット、干からび放題。



。・゚・(ノД`)・゚・。



不穏が二匹の関係をも悪化させ・・・

力をつけた、なつは、はるに向かって行くようになり、
追いかけまわすようにもなりました。

小心者のはるは、怯えまくり、叫び声をあげながら逃げ惑う。



はるが不憫でなりません。…(-。 -; )




ちび太(仮)は、今のところ、元気です。








里親探しも念頭に置いてます。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

なつも・・・良い人との縁があれば・・・(涙
人気ブログランキングへ
by haruuraranman | 2010-08-14 21:14