猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

家庭不穏

皆様、応援コメントありがとうございます!!
初めましてのシュリエルさん、ranranさん、暖かいメッセージありがとうございます!!


b0176256_2141728.jpg

ちび太(♂)は元気です。本日、344g。

哺乳も、10ml程は自力で飲んでくれますが、
残りは無理やり飲ませています。

仕上げはお母~さん



心優しい友人たちが、里親探しに尽力してくれていますが、
まだ、候補さえありません・・・


無事に離乳が完了すれば、本格的に動き出そうと思います。











さて、問題の二匹ですが。


少しは落ち着いてきたようですが、
ごはんは普段の半分しか食べません。

さすがにトイレには行くようになりましたが、
本日、なつ下痢です。


持病の再発でなければ良いのですが・・・

b0176256_2148499.jpg
b0176256_21492366.jpg

ケンカするくせに、わりと近くにいる二匹。


なつは、毛を逆立てて、はるに飛び掛っていくのですが、唸り声はあげません。
無言です。

これは、もしかして遊びのつもりなのでしょうか・・・?


でも、無邪気なわけでは決してなく、はるの前を通るときは
耳を伏せて緊張の面持ちで忍び足なんです。


はるはといえば、そりゃあもう、唸るわ叫ぶわ・・・
姿勢は攻撃体勢ではなく、身を伏せ尾を引っ込める防衛体勢です。

気弱すぎるはるが悪いのか・・・



ちび太を見に来ても、「シャーーー!!!」でした。

あんなちっちゃい子にまで怯えて・・・はる・・・(´ε`;)




どうなるのでしょうか。
先行き不安ですが・・・ガンバリマス!!




         ちびがねてるのに、おねえちゃんたちうるちゃいでちゅ。
b0176256_21565391.jpg

ちび太のかわいさに、バカ夫婦はメロメロです!










何かと忙しくて、皆様のところへは
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

なかなか訪問できず、申し訳ありません・・・
人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2010-08-16 22:04