猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

朗報です。

なつの下痢が、2日続きました。

以前の下痢とは違い、回数は1日1回、粘液便ではなかったのですが、
念のため、病院へ連れて行って来ました。


「おそらく、ストレスのせいでしょう。」


ですよね・・・。



注射をしてもらって、精神安定剤を含めた内服薬をもらって帰宅。



食欲はあって、はるのごはんまで食べてます。


下痢も今のところ治まっていて、はるとのケンカも相変わらず。


元気です。

b0176256_2212068.jpg





しかし、体調を崩すまでの、このストレス環境。

はるは、私たちに思う存分甘えてくるし、文句はたれるし、
わがまま言いたい放題ですが、

なつは、私たちには控えめで、良い子に振舞ってて、
甘えたいのに、はるの目を気にして遠慮がち。
きっと、色んなこといっぱい我慢してるんだと思います。

今まで辛い思いをしてきた分、めいっぱいの愛情を注いでやりたいのに、
はると接触させないように隔離させてしまって・・・


結局、またひとりぽっち・・・


何とかしなくては・・・


毎日夫婦で頭を抱えては、悩み続けていました。







と、そこに、救世主が!!!!



なんと、相方の実家の方でなつを引き取ってくれることになりました!!
b0176256_22195793.jpg

広い家で、人の愛情も、自分の居場所も奪い合うことなく、
きっと幸せに過ごせるよ。
良かったね・・・


                      親の優しさに感謝やね。
b0176256_22221415.jpg

ほんとにね。


ご迷惑ばかりおかけしてすみません・・・
本当に本当にありがとうございます!!

どうぞ、よろしくお願いします!!



お別れは来月になる予定なので、
それまで皆の体調がこれ以上悪くなりませんように・・・

ケンカしても、怪我はしませんように・・・






b0176256_22292010.jpg

ちび太はマイペースに大きくなってます。

ただ、ミルクの消化が良すぎるのかして、4日間、うんちなしです。
今日、浣腸してもらってきましたが、出ず・・・

消化100%か・・・?


本日、体重404g。





              ミルクはイヤにゃ~
b0176256_22364628.jpg











ミルクはやっぱり嫌いなよう。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

強制授乳の毎日です。ほとほと。。。
人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2010-08-18 22:37