猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エックスデーが決まりました。

いつもコメントありがとうございます。

おまけに私なんぞの体調を気遣っていただいてありがとうございます!

私は申し訳ないほどに元気です。(^^)
大丈夫です!ご心配おかけしてすみません!

あと、誤解を招く書き方をしてしまいましたが、
トイレトレーニング中なのは、ちびの茶太郎です。

なつはもう、お姉さんなのでバッチシですよ。

茶太郎は、時々はトイレでしてくれるのですが、
気付けば物陰で用を足そうとしているので
要注意です。




さて、突然ですが、我が家の猫砂はトフカスサンドです。
ネット注文でまとめ買いするので、大袋に入ってきます。

その袋を喜ぶ猫1匹。


                乗ってよし。     
b0176256_20203035.jpg



                         入ってよし。
b0176256_2021880.jpg
 



入ってご満悦中のはるin袋に近づく仔猫1匹。


          しましまのおねいちゃん?
b0176256_20212853.jpg




                きみはちびにほういされている!(≧∇≦)ノ彡 バンバン
b0176256_20214246.jpg



             
  
                               ・・・・・イラッ
b0176256_20215526.jpg





 
           邪魔すんじゃないよ~~~(╬◣д◢)         きゃー!!
b0176256_20222355.jpg

相変わらず、はるを怒らせてばかりの茶太郎です。





                       ぽへー
b0176256_20305974.jpg


幼子の無邪気さに癒される毎日です。
茶太郎の最近のブームは、相方の顔面にじゃれつくこと。


 
                 しっこうんこのついた手でよくもまあ・・・
b0176256_20364282.jpg






あと、最後に、
なつとお別れの日が決まりました。
次の日曜日、和歌山の両親が迎えに来てくれます。

あと、5日・・・

b0176256_20474391.jpg

寂しくて悲しいような・・・
なつの幸せを思うと嬉しいような・・・

なんとも言えない気持ちです。

なつとの時間をできるだけ大事にして、残された日々を過ごそうと思います。
b0176256_20542974.jpg











思えば、我が家に来て、
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

辛い思いばかりさせているような・・・(涙)
人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2010-08-31 20:59