猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

前言撤回

たくさんの共感コメントありがとうございます!!

職場の解雇の件ですが、「本人同意」ではありますが、「会社都合」にはしてもらいました。
(有給消化の件や書類の件など、全てこちらから申し出ないと何も言ってくれない、動いてくれない、どうしようもない会社でしたけどね!!(*`н´*)=3)




つわりについては、

前回、「だいぶ楽になってきた」と書きましたが、
その後またもや奈落の底へ突き落とされました・・・


もうすぐ15週に入るのに、まだまだつわりは完全終結には至らないようです。(泣


おまけに風邪もひいて、ダブルパンチで死んでいました。



この、自分の身体が自分のものではないような不快感・・・
いつになったら解放されるんでしょうか・・・



予定では、今回は
「こんなに辛くて色々あった妊娠初期でしたけど、今では嘘のように爽快に生きてます!」
と、いうような内容の記事にするはずだったのですが、


人生、思惑通りにはいきませんね。あははー



でも、幸せに生きてます。






この二匹もそれなりに。



寝ぼけマナコのはると茶太郎を激写!
b0176256_22341060.jpg


茶太郎がふわぁ~。(あくび)
b0176256_22342628.jpg


はるがふわぁぁ~。(あくび)
b0176256_22344216.jpg

茶太郎の顔がオカルト。





朝になると、私と夫の間で枕を使って、布団をかぶって寝ている茶太郎。
b0176256_22361866.jpg





なつも、元気に幸せにやっているようですよ。
[PR]
by haruuraranman | 2010-11-21 22:41