人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お客さん

昨日で妊娠7ヶ月目に突入しましたー。

お腹の子はいたって元気にお腹の中で踊ってくれてます。

私の体調もすこぶる良好。
ただ、心配なほどに体重が増えません・・・

赤ちゃんはしっかり育ってくれていれば良いのですが・・・



最近は、転居先を決めたり、車を購入したり、引越しの日取りを決めたり、
それらに関するあらゆる手続きに追われています。

確定申告のこともいい加減考えて動かないと。






そんな中、つい先日友人たちが遊びに来てくれましたー。

                                誰?
お客さん_b0176256_20191486.jpg


                   あんたら誰よ・・・?
お客さん_b0176256_2020256.jpg


                         誰なんよ、もー・・・
お客さん_b0176256_20223598.jpg

はるは最近すっかり人見知りをするように…(-。 -; )



茶太郎さんはというと、

                  ちゃたの家へようこそ。(ピシッ
お客さん_b0176256_2024261.jpg

おすまし。


そして、

                       お姉さん、いいニオイがしますね。
お客さん_b0176256_20243062.jpg

愛想をふりまくプレイボーイ。

             
                みなさん、ヤケドしないようにね。(キラン☆
お客さん_b0176256_20273462.jpg

ジゴロ茶太。




実は、その日来てくれたうちの、一人の友人宅へ、先月お邪魔しに行っていたのですが、
お客さん_b0176256_20293372.jpg

こんな素敵オシャレなおもてなしお料理にデザートに、手作りアクセサリーのワークショップまで
開いてくれて、身も心もすっかり乙女になって帰って来たのですが、


私のできるおもてなし、といったら
お客さん_b0176256_20322628.jpg

「THE・おかんのおうちごはん」・・・

ハイカラな洋風デザートなんて程遠い、
お客さん_b0176256_20332940.jpg

バナナぜんざい・・・(๑→‿ฺ←๑)


オシャレ料理が作れるようになりたいです。頑張ります。


ちなみに、今回の記事の写真は全て、カメラ女子の友人たちが
素敵カメラで素敵に撮ってくれた、素敵写真です!!



                              ちゃたの素敵さは実物通り。
お客さん_b0176256_20393714.jpg




              


                                     ブヒ
お客さん_b0176256_2039492.jpg


茶太郎は、去勢手術も終え、またひとつ大人になりました。


これから本格的にバタバタしますが、2人(+1人)と2匹、元気に頑張っていきますよー。
また近況報告します!
by haruuraranman | 2011-01-29 20:47