猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いよいよ

東日本大震災で被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早い復興をお祈りしています。




和歌山へ引越してきて、早いもので1ヶ月以上経ちました。
妊娠月数も9ヶ月に入り、お腹の子も2000gほどに成長しています。

まだ先やとばかり思っていた里帰りも、いよいよ明日から。


出産に向けてカウントダウンがとうとう始まったような気がしてます。



はると茶太郎と(旦那と)離れて暮らすのは寂しい思いでいっぱいですが、
頑張ってきます!!




そうそう。先日、なつに会ってきました!!
b0176256_15505948.jpg
b0176256_1552223.jpg

毛並みツヤツヤのべっぴんさん~~~♪
めちゃくちゃ可愛がられていて嬉しい限りです。(^^)




はるちゃたも一緒に帰省していましたが、


慣れない環境に甘えんぼ全開の茶太郎に
b0176256_15554232.jpg


ふてくされはるこ。
b0176256_15563928.jpg

新居ではすぐに慣れて、思う存分走り回っています。



ではでは、またー!!!
[PR]
by haruuraranman | 2011-03-28 16:03