人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きくなった

このブログを見て、
「ちゃたちゃんは大きくなったねえ。」
と、よく言われますが、

本当に大きくなったんです。

ほらこんなに。
大きくなった_b0176256_21524610.jpg

比較対照=はる(分かりにくいですか?そうですか?)


でも悲しいかな、体型の問題により座った後姿は大差ない・・・
大きくなった_b0176256_21541779.jpg

ずんぐりむっくりはるちむ。


ちなみに、二匹が何を真剣に見ているかというと、

                                 えものーーー!!!
大きくなった_b0176256_21581025.jpg

夏の風物詩である蝉のお客さんでしたー。




大きくなったと言えば、先日うちの坊やもめでたく生後100日を迎え、
お宮参り&お食い初めのお祝いをして頂きました。
(夫の実家の地域では生後3ヶ月くらいにお宮参りをすることもあるらしい。)

大きくなった_b0176256_22251914.jpg



大きくなった_b0176256_22293137.jpg

丸めた布団に子どもを入れるというケンミンショー的風習。


立派にやってもらって感謝感激です。



なつも元気でしたよ。
大きくなった_b0176256_22322919.jpg

なつもやっぱり坊には無関心でした。猫ってそんなもんでしょうか?






そうそう、Tamさんから素敵な贈り物が届きました。

大きくなった_b0176256_22361742.jpg

はるちゃたとすてきな仲間たちのイラストエコバッグ。
似すぎてて脱帽そして敬礼。
 
               タムすけさ~~~~ん
大きくなった_b0176256_22365578.jpg

↑はるがスリスリしているところが本当にちょうどタムすけさん。


Tamさん、本当に本当にありがとうございました!!!
教えてくださったちぐさのさんもありがとうございます!!!


マザーズバッグの中がいつもごっちゃごちゃになってしまうので活用させてもらいますー。
助かりますー!!





気付けば家の者たちはみんな寝静まってしまっているので
私も寝静まりますー。おやすみなさいません。あ、勢い余った。 おやすみなさいませ。
by haruuraranman | 2011-08-26 22:48