人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5ヶ月

早いもので、うちの坊は5ヶ月と1週間。     ・・・髪はやっぱりまだない。
5ヶ月_b0176256_21542921.jpg



最近はよく動くようになって、手を伸ばしては色んなものを触ろうとして、
近くのおもちゃを自分で取ったり、母の髪を引っ張ったり、
新聞やチラシなんかをぐっしゃぐしゃにしたり、テーブルの上のお皿をひっくり返したり、
してます。


そんなわけで、近くにいる猫は餌食になります。
5ヶ月_b0176256_2292837.jpg


笑顔で茶太郎の顔をわっしゃわしゃ。(しかも見てない。)
5ヶ月_b0176256_22121574.jpg



5ヶ月_b0176256_22131574.jpg

                   ・・・・・・・・
5ヶ月_b0176256_22134514.jpg

嫌だけど、イラッとするけど、どかない茶太郎。がまんがまんの子。




はるは相変わらずおさわりは禁止だけど、近くで見守ってくれるようになりました。
                 それ以上近づくんじゃないよ。
5ヶ月_b0176256_22184348.jpg


反して、
 
            はるちゃんがお守りしといたげるわ。
5ヶ月_b0176256_22192874.jpg

坊が寝ているときに限り自ら近づき、

一緒にお昼寝なんてすることも。
            すぴーZZZ
5ヶ月_b0176256_2219536.jpg




そうそう、先月くらいまでは寝相といったら腕はバンザイ、オマタは全開のWM形だったのが、
5ヶ月_b0176256_2245113.jpg

横向きでも寝るようになりました。

5ヶ月_b0176256_22173124.jpg


日々成長。毎日が新発見でおもしろいです。


最近は新生児並にまた夜起きるようになって寝不足ですが...




坊生後1週間 姪っ子7ヶ月
5ヶ月_b0176256_22292024.jpg

坊5ヶ月 姪っ子1歳
5ヶ月_b0176256_22305493.jpg

0歳児の成長はすごい~








義実家のなつと。
5ヶ月_b0176256_2315328.jpg


ダンくん(義叔母の家の子)と。
5ヶ月_b0176256_23144634.jpg

by haruuraranman | 2011-10-22 22:33