猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8ヶ月半ばを過ぎたころ


みなさんこんばんは。ぼくです。
b0176256_229140.jpg


さいきんは、ストローのみや、てづかみたべをおぼえました。
b0176256_22131514.jpg

でも、まだまだおっぱいがすき。3どのめしよりおっぱい。おっぱいさいこう。


たいじゅう9キロじゃく。しんちょう74センチくらい。おおきい、おおきいといわれます。

うごくのめんどう。ハイハイってなに?
(寝返り返りがようやく最近できるようになりました(^^; )


かわいいかのじょができました。
b0176256_2224621.jpg



あ、まちがえた。こっち。
b0176256_22204665.jpg


かのじょはちょっとせっきょくてき。
b0176256_2222918.jpg


かなりせっきょくてき。
b0176256_2221494.jpg

おしによわいぼく。


さいごにクイズです。ぼくはどれでしょう?
b0176256_22395095.jpg







こんばんは、ちゃたです。
b0176256_2246824.jpg


風呂のふたの上、最高。
b0176256_22462273.jpg


最近の悩みは、昼寝中に
b0176256_2249461.jpg


邪魔されること。
b0176256_22475323.jpg



なんだか抱っこがしっくりこないこと。
b0176256_22524818.jpg


はるの姉ちゃんがおとうさんを好きすぎること。あ、これはおかあさんのジェラシー。
b0176256_2257961.jpg

あといろいろあるけど忘れちまった!忘れやすいお気楽なぼく。


怒られたことも数秒後に忘れる茶太郎・・・



そんなこんなで、みんな元気です。
b0176256_2253389.jpg

[PR]
by haruuraranman | 2012-02-02 23:01