猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー

2009年 08月 28日 ( 1 )

世論

毎日毎日、TVをつければ
「のりP」だの「シャブP」だのって。

「バキバキにキマッてる」って何ですか?(。・_・。)




そんなニュースを見て
一体、大阪のおばちゃんはどんな反応をしているのでしょうか。

とある整骨院の待合室にて。(投稿者:なおもっち)



「こわいわぁ」


「ほんま芸能界はこわいなぁ」


「あんな虫もよう殺さん顔してなぁ」


「旦那が悪いわ。女は殴ってでも言うこと聞かさな」


「旦那が勧めたんやがな」


「あんた旦那に殴られて言うこと聞くんかいな」


「聞くかいな。返り討ちや」


「覚醒剤なんてどこで手に入れんねやろなぁ」


「なんやいっぺん使うてみたい気ぃするな」


「あんたアホ言いなや。頭おかしなるで」


「うちのおじいと一緒におったら薬なんか使わんでも頭おかしなるわ。いつでも貸したったのになあ」


「黒人が売っとるらしいで」


「そら黒人も白人も売るわな」


「オゥとか言うんかいな」


「センキューってなもんや」




・・・待合室カオス
b0176256_20124679.jpg















にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
今日もおひとつお願いします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
[PR]
by haruuraranman | 2009-08-28 20:19