猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー

2010年 04月 10日 ( 1 )

久しぶりに

また数日空いてしまいました・・・

寒い間は自粛していた手作り市ですが、
ちょうど暖かくなった今日、お声をかけて頂いて
地元の十日市へ出店してきました。

(その準備に明け暮れていて、ブログの更新を怠ってしまいました(;・ω・A  )





b0176256_19532393.jpg


春うららかな暖かい好天に恵まれ、
たくさんのお客さんで賑わいましたよ。

地元なので、両親が差し入れを持ってきてくれました。(父なんて2回も来た。)


一人のお客さんが、「家にレースいっぱいあるから!」と言って、
わざわざ家に戻って多量のアンティークレースを持ってきてくださいました!

こりゃあ、まだまだ頑張って作り続けないとですねえ。



また、少しずつ色んなところで出店できたらいいなあ、と思っています。






留守番中のはるといえば、


                家の人おらんし。おやつもないし。
b0176256_20131945.jpg



                あるのは洗濯バサミだけ。ちぇい。
b0176256_2095424.jpg




 
                      あ~おなかすいた。
b0176256_20102363.jpg




                           ガジガジ
b0176256_20111452.jpg





                         まずいし、ヒマやし!もう~~~~!!!
b0176256_20123331.jpg


たぶん、きっと、こんな感じ。
















出店前はいつも、
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

合格発表を待つ心境。
人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2010-04-10 20:24