猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2010年 09月 11日 ( 1 )


    おねいちゃん・・・しましまのおねいちゃん・・・
b0176256_20374282.jpg



                             ちゃたは・・・
b0176256_20375961.jpg




                       おトイレがわからない・・・
b0176256_20381080.jpg

トイレを覚えてくれたはずの茶太郎。

何故だか最近、あらゆるところでするようになってしまいました・・・


トイレですることもあるのですが、他のところでもするのです。
アルコール除菌後、消臭剤を念入りに振っているのですが(;・ω・A


どうしたら良いのでしょう・・・


トイレは清潔ですし、茶太郎の尿を染み込ませた新聞紙の切れ端を入れてるし、
砂が嫌なのかと思って、トイレの半分にはちぎった新聞紙を敷き詰めているのですが。

ソワソワしだすとトイレに連れて行き、場所を教えてもいるのですが・・・



本当に困ったもんです。…(-。 -; )







                          <なつ通信>
b0176256_20493584.jpg

                すっかりリラックス顔~。(^^)
                今日も元気に過ごしているようです。












オス猫だから・・・?
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

仔猫なのに・・・?
人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2010-09-11 20:54