猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー

<   2009年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

昨日から実家に帰っていたもんで、
はるにお土産を持って帰宅。


はるのお気に入り玩具、100均の猫じゃらし(白いモフモフ)が
お気に入りすぎて、もはやモフモフではなく
風通しの良くなったオジサマの頭髪の様に寂しい感じになっていたので、


100均でないじゃらし2本セットと、私の身代わりの為のハリネズミのぬいぐるみ。

存分に噛んだり猫キック、猫パンチしていただきましょう!


ほれ。どれで遊ぶ?(献上)


はるちゃん これっ!
b0176256_19473088.jpg




                        きゃっはー!!♪
b0176256_19485364.jpg


b0176256_19504940.jpg


b0176256_19513096.jpg


b0176256_19535194.jpg


b0176256_19543793.jpg





                       二足歩行の猫発見!
b0176256_19553822.jpg


b0176256_1956354.jpg


b0176256_19572033.jpg




あの、お一人で盛り上がっていらっしゃるところ申し訳ないのですが、パッケージには↓
b0176256_2034335.jpg


「いっしょに遊んで」って書いてあるんですけど・・・(;・ω・A

(無視



あまりのはしゃぎように首輪も抜け、早くも新じゃらしのモフ毛も抜け散ってゆきました。

はぁはぁ・・・
b0176256_2014819.jpg






こんなお土産付きならどんだけ留守にしてくれてもヨシ!!
b0176256_2064241.jpg



そんな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





私の他にも泣いている以下二匹。


何ですか、この孤独感・・・(ぽつねん
b0176256_2084258.jpg




飽きたら食べちゃうですか。そうですか・・・
b0176256_2010393.jpg

↑ほんとに入ってました!


人気商売は辛いねえ。(同情)







里親募集中だった白靴下くんは、なんと預かりさんちでそのまま
生涯暮らしていけることになりました!!

一番幸せな結果となって嬉しいです♪

応援してくださった方々のおかげです!ありがとうございました!!!




人気ブログランキングへ
1クリック頂けると嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
おもちゃたちも報われます!(^^;
[PR]
by haruuraranman | 2009-07-31 20:18

主客転倒

いつもトイレに入ると
扉の前で出待ちをしているはるですが、

この度トイレから出て来ると
「あれ、いない。」

と、思ったら。


遅かったね。
b0176256_953276.jpg





洗濯機の上で待ってた。


はるちゃん、こんなとこ登れるようになってた。
b0176256_955015.jpg


そう。(^^;
成長したねえ・・・


登ってみたら、これがなかなかどうして魅惑的!
b0176256_9572764.jpg




ここ掘れニャンニャン♪
b0176256_9582512.jpg


掘れません。





結局、私はトイレから出たのに、部屋に戻ったのに、
迎えに行くまで帰って来ませんでした。


目的忘れとるやんけ。(*`н´*)=3








里親募集中のかわいこちゃんいます!→クリック



人気ブログランキングへ
一日1ポチ新習慣♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
1クリックでランキングに変化があります!よろしければクリックお願いします。
[PR]
by haruuraranman | 2009-07-30 10:10

ちょっとしたホラー

あ、こんばんは。
b0176256_20351582.jpg





また来てるよ。
b0176256_20355345.jpg





おーい。降りて来~い。 
b0176256_2037175.jpg





イヤやって。
b0176256_203939.jpg





そんなん言わんとお茶でもしてったら?
b0176256_2040272.jpg





ちょっと、どこ行くのーっ??
b0176256_20402695.jpg





おらんくなった・・・b0176256_20432444.jpg








このように、やたらこの一角を見てニャーニャー騒ぐことが多々あります。
ほんとに誰か来てたりして。



ヒュ~~~~~~ ドロドロドロ・・・・・











人気ブログランキングへ
よろしければ1ポチしてってください。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
[PR]
by haruuraranman | 2009-07-29 20:49
b0176256_23314768.jpg


はるちゃん、すごいところ枕にしてるねえ。



b0176256_23323411.jpg


痛くないの??



b0176256_23331633.jpg


それにしても、そのお腹・・・






はるちゃん、大きくなったらタヌキになるの?(ポンポコリン
b0176256_2334643.jpg




そうかもね。
うさぎさんみたいになれなくて残念ね。(参照記事







人気ブログランキングへ
今日もありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
あなたのクリックが元気の源です!
[PR]
by haruuraranman | 2009-07-28 23:42

里親募集!!

b0176256_1443535.jpg


大阪府吹田市にある畳屋さんの
お孫さんに付いて来てしまったこの子。

なかなか里親さんが見つからなくて困っているそうです。


♂ 推定生後2~3ヶ月 現在1.4Kg

全身黒色の中に、口周り、お腹、手足がかわいらしく白色です。

トイレ躾済・ワクチン接種1回目済(8月13日に2回目予定)
ノミ駆除済

こまめに病院にも連れて行ってもらっているそうです。

性格はおとなしめですが甘えん坊。聞き分けのいい賢い子だそうです。



里親募集中ながら、大事に大切に育ててもらっています。
(自宅がお店兼用なので、長期の飼育は困難とのこと。)


責任と愛情を持って、最期まで家族として過ごして下さる方、是非ご連絡下さい。
鍵コメでコメントお願いします。



b0176256_1454585.jpg




b0176256_14553757.jpg




よろしくにゃ。
b0176256_1456949.jpg












人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by haruuraranman | 2009-07-28 15:02

初対面

今日、実家の両親が我が家へ遊びにやって来ました。

はるとの対面は初。



家に入るなり
「お~ 猫~!!」
とはるを抱き上げる父。

!?Σ(・ω・ノ)ノ
シャー・・・!

気の弱そうなシャーを2回してました。(;・ω・A


初めて会ったレディーをいきなり抱きかかえるなんて!失礼ぶっこき。
b0176256_20375955.jpg





出会い頭にそれだったもんで、警戒しまくりのはるちゃんでしたが、
猫じゃらしに容易にじゃらされてすっかり気を許した模様。

動物が苦手な母親の手をペロペロしては
「ひゃあ~!舐めてるぅ!ヽ(`ω´;)ノ」と言われていました。


そんな母も、
相方と私とはるとの3ショット写真を撮るときには、
「はるちゃん!こっちよ!ほらっ ほらっ!」
とカメラの前でじゃらしを振ったり、指パッチンしたりと必死にカメラ目線を狙ってくれてました。

まるで小さい子どもを撮る写真館のカメラマン。




そんなこんなで撮れた写真がこちら。(はるの部分だけ拡大しております。)
b0176256_21153174.jpg

・・・頑張った割りに目線合ってないし。




最初は、
「お母さん、中でも一番キライな柄やわあ。」(!!)と失礼極まりない言葉をくれた母でしたが、

帰り際には、
「はるちゃん、お疲れさまやったね!バイバイ。(*^▽^*)ノシ 」

と声をかけてくれました。


はるも調子乗って噛んだりしなかったので、まあ合格といえるでしょう!


はるちゃん、お疲れさま!!(^^)
b0176256_2127774.jpg









人気ブログランキングへ
1日1クリックお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
励みになります。ありがとうございます!
[PR]
by haruuraranman | 2009-07-27 21:43

虎視眈々と


じっ・・・
b0176256_20554267.jpg






スキありっ!!(にゅ
b0176256_2057932.jpg





テーブルにも上がらずおとなしく見てるなーエライなーと思っていたら、
気付くとミシンの向こうからこちらを覘いていたりします。
(上の写真はカメラを構えると喜んで出てきた姿。)

びっくりします。
縫われるぞ。


いつになったら、テーブルに乗ってはいけないことを覚えてくれるのでしょうか・・・
もう100万回「ダメ」って言った・・・







人気ブログランキングへ
お帰りの際に1クリック押していってくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
こちらにもよろしくお願いします。MIXキジトラ猫ランキングに参加しています。
[PR]
by haruuraranman | 2009-07-26 21:08

残念です

今日は悪天候のため、予定していた手作り市は中止となりました。

お越し頂くつもりだった方、もしかしてもしかすると
会場まで足を運んで下さった方、大変申し訳ないことです。

すみません。

8月22日に繰越となりましたので、ここにお知らせしときます。




ところで、PCの修理代見積書がとうとう届いてしまいました・・・
金額の方はといいますと、
はるの表情にてご想像にお任せいたします。


きゃーーーーーーーー!!!
b0176256_23151124.jpg





これは現実?きっと夢ね・・・
b0176256_23161910.jpg








・・・・・

夢であってほしい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。







人気ブログランキングへ
今日も見て頂きありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
応援クリックいただけると嬉しいです!
[PR]
by haruuraranman | 2009-07-25 23:22

好きなものがいっぱい

私が作業していると、
はるはたいへん喜びます。

大興奮ではしゃぎまくります。



こうなってたり、(アイロン袋)
b0176256_20373594.jpg




こうなってたり、(裁断後の余り生地)
b0176256_20384148.jpg




今日なんかは梱包されていました。
b0176256_2040749.jpg





配送準備オッケー!
b0176256_20405319.jpg







とってもおジャマムシ猫です・・・








人気ブログランキングへ
明日は手作り市です。つかしんです。 中止となりました!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
雨、降らなければいいなあ・・・
[PR]
by haruuraranman | 2009-07-24 20:50

用途が違う

はるの爪とぎはもっぱら座椅子で、
本来の爪とぎダンボールはというと。




はるちゃんはどこでしょう?
b0176256_2316645.jpg




左手なくなっちゃった!
b0176256_2316518.jpg





頭突きーーーー!
b0176256_2318772.jpg






もっぱらおもちゃです。



ダンボールも座椅子も泣いてます・・・









人気ブログランキングへ
よろしければ1ポチお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
こちらにもお手数ですがお願いします!
[PR]
by haruuraranman | 2009-07-23 23:26