猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー

<   2009年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

癖になる

ちぇいっ
b0176256_1526756.jpg




ちぇいっ
b0176256_15271251.jpg


くぉらっ!!


もー、イタズラばっかりするから、その花を
秘薬(ムシ刺されローション)の香りにしちゃる!(`・ω・´)


ひやく??(。・_・。)
b0176256_15314697.jpg





(スンスン
b0176256_15291135.jpg





ツーン・・・
b0176256_1530555.jpg





(スンスン
b0176256_15311288.jpg





くーっ・・・
b0176256_15324591.jpg





(スンスン
b0176256_15332961.jpg





くはーっ・・・
b0176256_15341291.jpg


グレムリンみたい・・・



(スンスン
b0176256_15345411.jpg





ヤミツキ・・・
b0176256_15352988.jpg






オイ!!ヽ(`ω´;)ノ


注:ムシ刺されローションは合法です。
 自分の快楽のために家族や周りの人を不幸にするなんて絶対許されない。STOP!!違法ドラッグ!!





人気ブログランキングへ
励みになります。1クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
こちらにも是非とも応援クリックお願いします。
[PR]
by haruuraranman | 2009-08-05 15:53

ラテアート

昨日、神戸へ行っていたのですが、
ディナー♪に入ったお店で出てきたラテが

これだぁ。ワンツースリー


b0176256_917794.jpg


「これ、犬ですか?」

「あ、猫です・・・」(店員さん)


どー見ても猫ニャロメ!
b0176256_9184211.jpg



友人のラテはこんな仕上がりに。

うさぎさん!(耳の付け根がきゅっと絞られて茶巾しぼりみたいだよー)
b0176256_9204435.jpg





かわいい・・・♡→ܫ←♡

でも私の方へちょうど猫ラテが来るなんて!大きな声で猫について熱弁してたからか?
(近頃、私に会えばもれなく猫話が付いてきます。)


b0176256_9222317.jpg








根気良く猫話に付き合ってくれた彼女。

「ブログ見てるよー。はるちゃんって、いつもびっくりしてるよね!」

え!?



まんまるオメメはチャームポイントですけど?(@ω@)
b0176256_9314984.jpg




・・・ほんとだ。

びっくり顔。









人気ブログランキングへ
びっくりオメメのはるちゃんに1クリックを・・・!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
[PR]
by haruuraranman | 2009-08-04 09:49

お届けものですー

ピンポーン♪
「○川急便ですー。どうもお待たせですー。」


はるちゃん、おもちゃ(また)届いたよー(^^) (スンスン
b0176256_1116195.jpg


魚の形したけりぐるみ。


                          きゃっはー♪
b0176256_1118529.jpg


b0176256_11185870.jpg

b0176256_1119429.jpg


b0176256_1121880.jpg


b0176256_11215984.jpg



さっすが またたび入り!ただのハリネズミ人形(これ)とは違うわー!(๑→ v ←๑)


ご機嫌よろしくなったところで・・・
(一緒に頼んでた)ハーネスも着けちゃうよー♪



ぎゃっ!?
b0176256_11234035.jpg




アワワ・・・
b0176256_11242468.jpg




アワアワ・・・
b0176256_11245611.jpg


めっちゃ挙動不審・・・


タ・タスケテ!!
b0176256_11254683.jpg



ほらほら、はるちゃん!お魚さんやよ!(気を紛らわす作戦。)


ニシキゴイ げっとん!♪ (違
b0176256_11261643.jpg





作戦成功!!ヽ(→∀←。)ノ






今月末に相方の実家へはるを連れて帰省する予定なのですが、(そのためのハーネス)
ハーネスに散歩紐をつけると、もうそれにじゃれ付いちゃって困ります・・・

ハーネスもおチビのはるにはちょっと大きいようで。

あと一ヶ月弱の間で成長が間に合えばいいんですけど、ちょと心配!







人気ブログランキングへ
はるブログ見たよクリックお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
こちらもどうかどうかお忘れなく・・・!!
[PR]
by haruuraranman | 2009-08-03 11:44

イカ

買い物に出たほんの数十分。

帰宅すると、フンフン・・・
イカくさい・・・


はるの排泄物が化学反応でも起してるんかしらん?
と思いながら台所へ向かうと!


イカ!!((;゚Д゚)


床におつまみイカのボトルが転がっていまして、
お見事にも蓋まで開いておりまして、
当然ながら中身のイカたちがコンニチハ・・・!!


こ・・・・こんにゃろ~~~~~~~~!!!!!(╬◣д◢)

はるちゃん 知らん。(プイ
b0176256_20585674.jpg




うそつけっ!お口あけてごらん!前肢出してごらん!

フンフン(嗅

(やっぱし)イカくさい・・・
コラ~~~~~~~(怒

はるちゃん 知らんもん。
b0176256_2112665.jpg


目を見て言いなさい!(●゜Д゜)━●)´Д`)・:'.


イカって、イカって、猫には食べさせたらあかんって今日、相方と話してたとこやん~。・゚・(ノД`)・゚・。

焦ってネット検索!!「猫 イカ」  カチカチッ

イカはB1を破壊することや、消化に悪いため猫に与えてはいけないと言われています。
ただし、加熱したものを少量~適量なら問題はないでしょう。
(イカ入りの猫缶もあるほどです。)



ほっ・・・
なあ~んや♪ヽ(・∀・ )ノ

「はるちゃん、イカ、イカがでしたかー??」


( ゚д゚)ハッ! イカンイカン!!

安心のあまりついつい甘やかすとこでした!

いけないことはいけないこと。
お仕置きとして、爪きりの刑に服させました。(伸びてたから。)


イカ、おいしかったっ♪(キラン☆
b0176256_21112327.jpg








ん?おつまみイカって加熱してあるんですか?干してある・・・?(´ε`;)ウーン…









*おまけ*

今日の入道雲はまるで山のようでした。
b0176256_23182113.jpg



どどーん
b0176256_23184989.jpg



人気ブログランキングへ
応援クリック頂けると嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします!お手数おかけします!!
[PR]
by haruuraranman | 2009-08-02 21:24

はるの称号

みなさんこんばんは。
b0176256_19412071.jpg





マドンナはるちゃんです。
b0176256_1942192.jpg





あれ。ヒロイン・・・?
b0176256_19425018.jpg









相方は帰宅するなり
出迎えたはるに、それこそ猫撫で声で

「我が家のマドンナ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 」

「我が家のヒロイン~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 」

などと煽てあげています。

そんな相方の出勤時には、決まってウ○コをするそうな。
(「もう家を出ようとしたときに限ってするんや~。」と嘆いておりました。)

私が不在の時の話です。








人気ブログランキングへ
今日も見ていただきありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
遠慮は無用ですよ。ポチ
[PR]
by haruuraranman | 2009-08-01 20:41