猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー

<   2009年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

初めてのキャットタワー

前の職場の先輩方が、結婚祝いに贈ってくださったこれ。

b0176256_0242353.jpg


なんとキャットタワー!!びっくりやわー。


今日、友人が遊びに来てくれたのをこれ好機♪と、
強制的に手伝ってもらって組み立てましたー!


はるさん、どうぞお登りください。


うんとこどっこいしょ。
b0176256_0284899.jpg


あ、よじ登り系・・・?(;・ω・A  (←ピョンっと飛び乗っていくのを想像していた。)




登頂~~
b0176256_0404718.jpg


え?もうひとつ、ありますよ??(。・_・。)


んん~~~~・・・
b0176256_0415098.jpg




ここでよし。
b0176256_0411190.jpg


無理なんだと素直に認めなさい。






なぜか一番上には登りません。試みようとはしているんですけどねえ。怖いのか?
あと、降り方が分からないようで、隣のPCデスクから降ります。


これからお気に入りの場所になってくれれば、これ幸い。
ダイエット効果もあれば、文句なし。






先輩方、どうもありがとうございました!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2009-11-10 00:51

作業横で

私が針仕事をしていると、

じっ・・・
b0176256_2236277.jpg


はるが監視してきます。




ところではるちゃんさ、その座布団にしてるのんさ、
b0176256_22365594.jpg



君の好きな人(相方)の鞄よ・・・?
b0176256_223722100.jpg



え!?
b0176256_22375542.jpg






それならなおのこと。よっこらせ と。
b0176256_2239147.jpg



♪♪♪
b0176256_22383113.jpg


まあ、いっか・・・・( ̄σ・ ̄)ホジホジ







相方の私物に思う存分、自分の匂いをすり込んだあとは、



♪♪♪
b0176256_22394163.jpg


私のど真ん前・・・・・めっちゃ邪魔・・・!









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2009-11-08 22:52

わたわた


今日は、家の者が忙しそうなので、はるちゃんの写真だけでご勘弁ください。
b0176256_2224914.jpg

しかも一枚。



すみません・・・
明日は星が丘洋裁学校のフェスタです。

ぶらりとお散歩しに来て下さいな。










にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2009-11-07 22:07

勢い~

親友が、結婚祝いに書いてくれた書。

b0176256_2315292.jpg


一華開五葉(いちげごようをひらく)


一輪の花が、五枚の花弁を開き、やがて実を結ぶ。

五つの花弁とは、五つの心のこと。

一.純粋で清らかな相手の心を、ありのまま受け取れる円満な智慧。
二.差別の意識を捨て、平等に拝める智慧。
三.差別でなく、平等の中での区別がこまらかに、確かに観察できる智慧。
四.他の人々のために行動できる智慧。
五.この世界は皆、仏の心の現われだと受け取れる素直な智慧。



・・・・・だ、そうな。ありがたや。



本当に、心のこもったお祝い、お手紙、寄せ書きなど、たくさんたくさん頂きました。

夫婦共々、自分たちはこんなにしてもらえるほど、まわりの人達に何もできていない・・・
と、反省し、恥ずかしくなるばかりでございます。

結婚というきっかけのおかげで、
まわりの支えてくれている人たちへの感謝の気持ちを強く、強く感じることができました。




なんて、
そんな堅苦しい話はそこまでで、

今日は、はるの興奮した顔をお見せいたします。




標的ロック・オン!
b0176256_2344016.jpg




ううぅ~~~~・・・
b0176256_23442631.jpg




あ、ちょっと待ってね。カイカイ。
b0176256_23445970.jpg




お待たせっ!再開っ!!
b0176256_23452829.jpg




落。
b0176256_2346887.jpg


勢い余っちゃったんだねー。








勢いといえば、勢いづいている、このタム探偵ロードショー!!
第2話。絶賛上映中です!!






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
勢い余って2ぽち。
人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2009-11-06 23:55

近づいて言う

本日、手作り市でした。

そのため昨日から実家のほうへ泊り込んでいたので、
またまたブログ仲間の皆様のところへはお邪魔できませんで
すみませんですよ・・・


1年ぶりくらいの一木でしたが、
以前よりは知名度も集客数も上がったのではないでしょうか。

たくさんの方が我が子(作品)を、手に取り、お嫁に貰って行ってくださいました。
本当にありがとうございます!!


次回は今月15日。おなじみの百万遍さんです。
日曜日に重なっているので凄いことになりそうとのこと・・・ガンバリマス!

そうそう。本日、一緒に出店する予定にしていた、友人あみは、
子どもの体調不良のため急遽、お休みでした。

15日も子どもが預けられないそうで断念。

当分、私一人での出店になりそうです。
寂しいから遊びに来てください・・・


ゆこよ、カムバック。







帰宅して食事の用意をしていると、はるが足元で騒いどりました。
(冷蔵庫を開けると、おやつがもらえると思ってしまっているらしい。)


昼間におやつはあげたと相方が言っていたので無視していると、

あれ、静かになった・・・?

足元を見渡してみましたが、いない。


おや?


でも視線を感じる。


・・・・・

・・・いた!!
b0176256_21425374.jpg


いつの間にそんなとこ(調理台の下)にっ!?


お や つ
b0176256_2148849.jpg



あげません!!!








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2009-11-05 21:52

結婚パーティー

更新が遅れてすみません・・・!!
コメント返しも出来ていなくてすみません・・・!!




皆様、ご心配おかけ致しました。

結婚パーティーから早2日・・・・

雨はやはり降りましたが、気温は温かく、何より集まってくださった皆様が
とっても温かかったので、雨振りなんてなんのその!でした。

(お足元が悪い中、お越しいただいたのは恐縮でしたが・・・(;・ω・A  )

b0176256_12163824.jpg


                (↑友人がつくってくれた画像です。)

友人たちがつくってくれた高砂のキャンドル、お花、ブーケ、花冠、BGM、ウェルカムボード etc・・・

たくさんの心のこもった手作りのものたちが彩ってくれて、素敵な空間となりました。

他、色んな友人たちからのサプライズプレゼント、楽しい余興、ビデオレター、おもしろDVD etc・・・
みんなが盛り上げてくれて、私たちが一番楽しんでいたかもしれません。


美容師のひろみ姉もありがとう!!
わがままばかり言いましたが、本当に素敵に仕上げてくれました!!


本当に本当に思い出に残る、良い日でした!!
(もう一回やりたい!準備期間をすっとばして本番だけ。(≧∇≦)♪)




b0176256_12321129.jpg






*****

はるの目はすっかり良くなりましたよ。(^^)


ビックリおメメ、ふっかーつ!!
b0176256_12394663.jpg









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2009-11-03 12:42