猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー

<   2009年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

イタリア産ネズ


そうそう!イタリアお土産のおもちゃ、開けるの忘れてたねー。
b0176256_9185390.jpg




ほれ。このイタリアネズはゼンマイを回せば動くんよ。

   ・・・・・・・                       チューチューボンジョルノー
b0176256_9192479.jpg




ちぇーい!
b0176256_9205155.jpg




はむっ
b0176256_9212146.jpg




イタリアネズは硬いんね。(ガジガジ
b0176256_9214828.jpg


いや、はるちゃん、それ、ゼンマイで・・・


ちぇいっ
b0176256_9222267.jpg


いや、それは、自分で動くんで・・・


ちぇちぇいっ
b0176256_9225727.jpg


まぁ、いっか・・・  (;・ω・A






ちなみに、イタリアのヴェローナという町の時計台へ登ったときのこと。
エレベーター扉の上の隙間に、灰色のふわふわした塊を相方が発見。

「ネズミちゃうん!?」

と興奮した相方がカメラを向けていると、
それに気付いたエレベーター内の外国人の皆さんも
エキサイトし始め、「ワーオ!マウス?マウス?」なんて騒いでいたのも束の間。


扉がチーンと開くと、そこには


ただの埃の塊がぶらさがっていました。とさ。


ちーん・・・












クリックしていただくことで「見たよ。」のおしるしになります。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


お手数ですが教えてくださいな。
人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2009-12-17 09:37
昨日は、友人と知恩寺の手作り市に遊びに行って来ました。

寒いのにてんで弱い私は冬は休業します。
客として行くのはめっちゃ久しぶりでした。

京都の底冷えの中、たっくさんの人たち・・・
b0176256_9561198.jpg

b0176256_9564266.jpg




おもしろいブース発見!
b0176256_9573067.jpg


ガラスなどに絵付けしてあります。かわいい~
(注:写真は許可を取っています。)



収穫物。ボアマフラー(あまりに寒くて!)・醤油さし・最近出産した友人へのプレゼント
b0176256_9585588.jpg


あと現地でおかしとかあったかい飲み物を買い食い、買い飲み。


醤油さしの絵がたまらんです!
b0176256_9592920.jpg


みなさん、途中で雨降ったりして大変な中の出店ご苦労様でしたよ。
でも、こんなにゆっくり廻れたのは初めてなので、楽しかったです♪♪
ざーっと見て廻っても、2時間かかりました。知恩寺、凄いです。

靴の中に入れるカイロ、必須です。






******


はるはいつもPCの裏からはこのように覗いてくるのですが、
b0176256_100646.jpg



こんなとか。
b0176256_1003713.jpg


昨日はこうでした。
↓↓
↓↓
↓↓


ぬーん
b0176256_101666.jpg


 わー (゚ロ゚ノ)ノ










ポチっと押して、「見たよ」ってこと、教えてくださいませ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


こちらにも。
人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2009-12-16 10:17

クリスマスといえば

昨日は、クリスマス気分を味わおうと、

やってきました。



海・遊・館!♪
ヘイ!!
b0176256_8231764.jpg




ジンベイさんもクリスマスに浮かれているわけですね。
b0176256_8244963.jpg


海遊館、めちゃくちゃ久しぶりに行ったのですが
(10年以上ぶり?)

楽しかったです。(^^)
一日いてても退屈しないと思います。

アシカがめっちゃ人懐っこくて、
水槽のガラスごしに「遊んで♪」と来るのが
なんとも可愛いんで癒されました!
b0176256_8315263.jpg




(でも、私のベストオブ水族館は、三重県の鳥羽水族館です。)




夜になると、こうなるわけです。

ピカー☆
b0176256_8331289.jpg



ぺカー☆
b0176256_8342213.jpg




ジンベイさんたちだって光ります。
b0176256_8335298.jpg



ペンギンさんだってなんだって、光ってしまえばいいんです。
b0176256_8395621.jpg



クリスマス気分を満喫できましたー。




? ・・・クリスマスってイルミネーションのこと??
b0176256_8384794.jpg


違う・・・!    


んやけど、何故かイコールになってしまってる
私の頭の中のクリスマス・・・(;・ω・A

イエスさま、世界中のクリスチャンの方々、ごめんなさい・・・・









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2009-12-15 08:47

重石



PCに向かっていると、はるも寄ってきます。
b0176256_2112387.jpg




ちょっと、もっとはるちゃんのコメントないの!?(ピシッ
b0176256_21115268.jpg


これは、よそ様のところのブログやからねー。



これは、はるちゃんのブログ?
b0176256_21143966.jpg


そうそう。


おもんないね。
b0176256_21154479.jpg


。・゚・(ノД`)・゚・。





あー たいくつ。よっこらせ。
b0176256_21163445.jpg




どっかりこ。
b0176256_21172934.jpg


はるちゃん・・・左手の血、止まる・・・!!












にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2009-12-13 21:29

撮影禁止

*前回の記事より*

みなさま、はるの目の中に美人は見えませんでしたか?
それはきっと、
普通の人の目には透過されてしまうほどの美しさだから 

か、
美人はそこには存在しないか のどちらかです・・・




期待させてしまってすみませんですよ。(;・ω・A





ところで、はるの最近の趣味はもっぱらバードウォッチングです。



このように。
b0176256_18151447.jpg


猫背がピン!!
b0176256_18155955.jpg


でも何故か、このとき背後から写真を撮ると怒られます。


ムスッb0176256_1817949.jpg



場所を変えてTVの裏から。
b0176256_18202130.jpg



また撮ってる・・・!(ジロリb0176256_1821271.jpg

|ω・`)ノ ヤァ









Tamさんとこの大人気ミステリー タムすけ劇場「嵐の夜に」第7話。絶賛上映中です!!
今回は、はるも出演ですよ。必見です。(^^)







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2009-12-12 18:39

とし忘れ会

今日は洋裁学校の忘年会でした。
b0176256_21342482.jpg

やーきにっく♪やーきにっく♪やーきほーぉだい♪♪

いいお肉は塩で食べるが良いですね!
おいしかった~楽しかった~♪

でも、軽く胃もたれ・・・
食べ過ぎた~



もう若くないのと、食べ慣れない高級お肉を食べたからと思うよ。
b0176256_21432510.jpg


ヽ(`ω´;)ノ




あら。また はるの目に美人が映ってますねー。ウフフ。











にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2009-12-11 21:49


みなさん、こんにちは。はるちゃんです。あんたはダレ?
b0176256_9313144.jpg


今日は、はるちゃんのチャームポイントのびっくりめんめを存分にお見せしたいと思います。

惚れちゃうかもよ~



きらーん☆
b0176256_9335687.jpg



きらきらーん☆
b0176256_9343159.jpg



きんきらきーん☆
b0176256_9351580.jpg


夢は目の中にひまわりができることです!ベッキーさんみたいに。










*追記*


ギャオース!!
b0176256_105080.jpg


↑裏の顔。











ポチっと押してくださいな。↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

久しぶりにそう書いてみました。
人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2009-12-10 09:44

お泊り

昨日は友人が泊まりに来てくれていました。


おはようございま~す。
b0176256_20535936.jpg




寝起きドッキリで~す。
b0176256_20584725.jpg



はるちゃんおはよ~(ピョコ      わ!
b0176256_20593424.jpg


逆ドッキリ。






そんなお目覚めで朝ごはん。
b0176256_2105468.jpg



じっ・・・
b0176256_2113432.jpg



あんたダレ?
b0176256_2121575.jpg


今ごろ!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2009-12-09 21:09

お決まりの

はるちゃんはどこでしょう?
b0176256_924168.jpg



ふふふ。絶対に分かるまい。
b0176256_9244471.jpg



なんてまたアホゥなことをしていると、
b0176256_9251230.jpg



袋に捕りつかれてしまうパターン。

タスケテ・・・
b0176256_925471.jpg















にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2009-12-07 09:31

友人の結婚式とマツイ棒

昨日は、
「一日雨の予報で、夜には雷雨の恐れもあるでしょう。」

なんて、
残念極まりない天気予報だったのに、なんと昼前には雨も上がり、

見事な快晴!!


イチョウ並木の綺麗な御堂筋をブルルンルン。
b0176256_16244394.jpg


オープンカーで新郎新婦登場。
b0176256_1625418.jpg

ひゅーひゅ♪
ほんとに晴れて良かった!!


何故、携帯カメラ写真なのかというと、
持って行ったデジカメの中身が空っぽだったからです・・・
SDカード、PCに突きさしたまんま・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


b0176256_16253339.jpg


オシャレで穏やかで素敵な二人!!
ずっとその幸せな笑顔が続きますように・・・!!


ちなみに、二次会は某二次会幹事代行業者主催。

出されるお題に該当する人に景品が当たるというゲームが行われました。
私はなんと、2つのお題に該当!

「最近、芸能人を見た人。」
「携帯の待ち受け画面をペットにしている人。」

この二つ。

でも、最初の芸能人の分で(ちなみにローマの空港で叶姉妹に会いました!)
景品封筒を貰っていたので、はるを待ちうけにしていることは役に立たなかったんですけどね。


そして、数人の該当者が景品パネルの入った封筒を
喜び勇んで一斉に開ける!!

わたしの景品何だろな♪






マツイ棒・・・
b0176256_16293134.jpg


他の人たちは、「毛蟹」とか「豪華キッチンセット」とか「ダイヤのネックレス」とか
「東京ディズニーリゾートチケット」とかなのにですよ!

一番良かったのはなんと「海外旅行券」&「ステーキ肉」ですよ!!!!


ゲームに当たったのに・・・
なんでしょうか、この敗北感・・・

セレブに会って当たったのに、マツイ棒て・・・


某二次会幹事代行業者さんよ。
順位制ではないゲームに、ハズレ景品を入れるってどうなの・・・

マツイ棒に、情けはないの・・・

新郎新婦の申し訳なさそうな顔よ・・・

大掃除、がんばろーっと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。







今日、はるは久しぶりにお風呂に入りました。
b0176256_1630011.jpg




何でしょうか・・・この敗北感・・・
b0176256_16303938.jpg




もうお風呂は要りません!
b0176256_1631727.jpg


うん、今年はね。






ちなみに、Tamさんとこでタムすけ劇場第6話、上映中ですよ!





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2009-12-06 17:08