猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー

<   2010年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

洗濯日和

今日は久しぶりの休日で、お天気も良く、
朝から溜まっていた家事を一気に片付けました。

ついでにはるのトイレも総洗い。

しばし天日干しをしてから、古いのを上にして砂投入。


さ。はるさん、存分にどうぞ!



                   スンスン・・・
b0176256_14213614.jpg




                    スンスン・・・
b0176256_14222382.jpg





                     スンスン・・・
b0176256_14231278.jpg





                     スンスン・・・
b0176256_14234547.jpg






                        なんかちゃう。
b0176256_14241690.jpg






・・・( ̄σ・ ̄)ホジホジ

どんなにトイレが汚れていても全く頓着しないくせに、
綺麗になるとコレです =3         汚ギャル猫め・・・


















今日はこれからお出かけです。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

行ってきます!
人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2010-03-17 14:43
タイトルはあまり関係ありません。
最近、相方がトンボのモノマネをしていたもんで・・・

そして、昨日のことがあったもんで・・・


皆様、ご心配ありがとうございます。
一緒に腹を立ててくださりありがとうございます。


今日、やっと届きました!!
b0176256_21134669.jpg


せっかくホワイトデーめがけて送ってもらったのに・・・
どんだけ過ぎてんねん!ヽ(`ω´;)ノ

や。2日間も不在届けに気付かなかった私が悪いんですけど・・・





中身はこんな!きれい~かわいい~おいしそう~もったいない~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
b0176256_21225781.jpg


お義父さん、お義母さん、ありがとうございました!!♪
b0176256_21294370.jpg







はるは お花のついたリボンを気に入ったようなので、
b0176256_21215387.jpg


つけたげました。
b0176256_21285187.jpg


見よ。この動揺顔。


















相方は私を「オソノさん」と呼んだり、「チェッチェッきどってやんの。」と言ったり
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

ちょいちょい日常会話に魔女宅ワードを取り入れてきます。
人気ブログランキングへ
きっと好きなんだと思います。 







メメちゃん、ありがとう!だけどもさ、配達ドライバーの連絡は20時までだと書いてあんだよ。
20時~21時の配達枠だとどうしたら良いん?(´・ω・`)

[PR]
by haruuraranman | 2010-03-16 21:41

yes or no?

相方の実家から送ってもらった荷物が届きません・・・

再配達の時間はとっくに過ぎたのに。
お風呂も入らずにずっと待ってるのに。

再配達の時間5分前にサービスセンターに電話して確認したのに。


もう、サービスセンターも虚しく営業時間の終了を知らせる
機械的なアナウンスが繰り返されるばかり・・・


(*`н´*)=3

魔女の宅急便を見習いたまえ。
ジジをイメージキャラクターにしてるんならさ。(違










ところで、はるは私と寝るときは、大抵布団の上にでんっと乗って寝てます。

ですが、相方と寝るときは、なんと布団の中に入ってくる、というのです!!


それを嬉々として報告してくる彼。
「おまえ臭いんちゃうかー?今日なんか股間の下で寝とったでえ。」

・・・・・絶対ニオイの問題ではないと思う。




はるちゃん・・・私のこと嫌いなん・・・(;-;)




b0176256_21514347.jpg

b0176256_21522751.jpg

b0176256_21531881.jpg


でもでも、このようにいつもそっと寄り添ってくれてるんですよ。


はるの愛情を信じたい!


















明日が終われば
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

3連休♪ひゃっほぅ
人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2010-03-15 22:13
7連勤中の5連勤目です。


                        お疲れちゃ~ん。
b0176256_2154339.jpg


相方はなんと22連勤らしいよ。

                    
                            まあ~大変。
b0176256_21555666.jpg


でもさー、イタリアで出会った日本人夫婦の旦那さんは4年間休みなかったらしいよ。



                     ・・・・・敬礼。    
b0176256_2154369.jpg















キジトラの茶色と黒は勇気のしるし♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

24時間闘えますか?      ・・・無理!!
人気ブログランキングへ






メメちゃん、あれはアカンよ。効かんよ。名前負けよ。私にはね。
shinoさん、私の体質的な問題かもしれません・・・出したくても出ないんですよねえ・・・(泣

[PR]
by haruuraranman | 2010-03-14 22:25
今日、団地のエレベーターを待っていて、
上から降りてきたそれに乗っていたのは
一人のおっちゃん。

火を点けたタバコを咥えたおっちゃん。

彼と入れ替わりに乗り込んだ密室。


                  くっさーーーーーーー!!!!!!
b0176256_21145224.jpg


箱の中の空気、体感組成→窒素40%酸素10%アルゴン・二酸化炭素0.1% 副流煙50% 
                             あ。100%超えちゃったぃ





息をしている方が窒息しそうでした・・・




             
                   マナーは守ってホシ~の!(きゅるん
b0176256_21151710.jpg


グラビアはるちゃんからのお願いです。















何故もう少しの辛抱が
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

できぬのか・・・・!!!!
人気ブログランキングへ





皆さん、温かいコメント、どうも有難うございます!!
私のお腹はガスを産生しても、それをうまく排出できる機能には欠けているようで、どんどんお腹が風船のように膨らんでは
「痛ーーーいいぃ!!」と、突然なるわけなんです。
お通じはね、人並みにあるんですがね・・・
この持病の解決法、誰か教えてください・・・

[PR]
by haruuraranman | 2010-03-13 21:34

|ω・`)ノ ヤァ

ご心配おかけしてすみません。

292-(ふくつー=腹痛)は寝りゃ治りました。
持病なんです。

おトイレとお友達になるタイプではなく、
逆に出なくて苦しいタイプです。

汚い話で始まってすみませんですよ。



TVに映っていたのは「ぐるナイ」です。関東でも同時刻にやってますか?









はい。昨日もPCの陰から覗いていたはるですが、
よくあるのはこういう覗き方です。



                     またくだらんブログ書いてんの。
b0176256_2272681.jpg




上から。
b0176256_2285643.jpg




横から。
b0176256_2293148.jpg





                              ・・・・・・・
b0176256_2210236.jpg




                                                                 
b0176256_2211087.jpg


眠たくなっちゃった。
















このブログは
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

はるの監修の元更新されております。
人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2010-03-12 22:26

292-

今日は帰宅途中から腹痛に襲われ、
部屋に入るや否やコタツに倒れ込んでいました。


すると、はるが心配して覗き込んで来たんですよ。




                      何してん?
b0176256_2235575.jpg


 

                     おなか痛いん?  
b0176256_2244849.jpg





                      おかし食べすぎや。(ジロリ
b0176256_2253112.jpg


否めない・・・


















お腹が痛くて苦しんでても
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


TVとPCはとりあえず点ける現代っ子~
人気ブログランキングへ






今回のタムすけ劇場では、はるが大活躍させてもらっていますよ!!必見!!
[PR]
by haruuraranman | 2010-03-11 22:15

上下関係


                        遊ぶ?
b0176256_20595821.jpg



           
               これで遊ぶ?
b0176256_2102090.jpg





                 それともこれで遊ぶ?
b0176256_212114.jpg



はるの場合、「遊んで?」というより「遊ぶ?」というような誘い方をします。



まるで私の方が遊んで欲しいみたいやないかー。
まるで私の方が遊んでもらってるみたいやないかー。



その通りやないかー。















いつか見ておれ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



下克上。
人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2010-03-10 21:30

癒し


姉のところへ遊びに行っていました。
b0176256_21435229.jpg


上の子は写真を撮られるのが恥ずかしいお年頃。




b0176256_21475713.jpg

b0176256_21482667.jpg


下の子(1歳半)が可愛い盛り!!(叔母馬鹿)





               お宅のお嬢さんも可愛い盛り~
b0176256_2153243.jpg








                                  ね?
b0176256_2154491.jpg



そ、そうね・・・(;・ω・A

















明日からは
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

7連勤・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2010-03-09 22:01

美の条件


通常はこんなビックリ目をしていて、お世辞に「可愛い」なんて言ってもらえる はるこですが、
b0176256_22275636.jpg


寝起きはなかなかのホラー顔してます。


ほらー。                 (ぶに。
b0176256_2218463.jpg




                    もー 見んといてー
b0176256_22254827.jpg




                              よっ!
b0176256_22263290.jpg





                               ブヒ
b0176256_222753.jpg




・・・・・・・・・…(-。 -; )







寝起き顔が綺麗な人と、風邪引きで鼻水垂らしてても清潔感のある人は
真の美しい人だと思います。















私はどちらも該当しません。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テヘ。
人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2010-03-07 22:42