猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー

<   2010年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

夜桜日和

昨日は、前の職場の先輩方と夜桜を見に行ってきました。

b0176256_20215384.jpg



b0176256_20255032.jpg



b0176256_2027290.jpg


例年の教訓に習い、今年はガスコンロ・フライパン・やかんを各々持参。
おかげで温かい食べ物&飲み物を楽しむことができました♪

でも、昨日は本当に暖かかったです。絶好の夜桜日和!
打って変わって今日はめちゃくちゃ寒いですね・・・

夜桜で宴会をしている皆さん、お気をつけて!








はるは、紐と戯れています。
b0176256_20342826.jpg



いや、浅倉南・・・?
b0176256_2031677.jpg



もしくは、いとうあさこ・・・・?
b0176256_2035189.jpg




コブタちゃんやったかー!
b0176256_20355930.jpg







        しんご(とアメリ)のママさんおもしろいおもちゃをありがとう!!
b0176256_2049076.jpg













コブタちゃんはおもちゃの持ち手ですよ?
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

持ち手(人)ではないですよ???
人気ブログランキングへ
とは、大きな声では言えない。言いたい・・・
[PR]
by haruuraranman | 2010-04-07 20:58

花見日和

昨日はとても暖かく、
お弁当持って、近所の川原へお花見に行ってきました。


b0176256_11103432.jpg

b0176256_11111410.jpg

b0176256_11114255.jpg

b0176256_11123542.jpg


b0176256_1118099.jpg


桜は満開でちょうど見ごろ。
たくさんの人々が集って楽しんでいました。

一年で一番平和な空気が流れる時期かもしれません。




そこを後にして、立ち寄った喫茶店で粋な張り紙発見。
b0176256_11131583.jpg



恋のレシピ。
b0176256_11134276.jpg


嘘をひとつまみってのが良いですね!


b0176256_11141757.jpg


カルピスバターを塗ったべーグルを半分こ。








一日お留守番(ちょこちょこ帰っては出かけてを、していたんですがね。)
してくれていたはるは、夜は大好き相方にベッタリ。
b0176256_1116219.jpg



                      あっち行っとって。
b0176256_1117543.jpg


また!?( これも。 )
。・゚・(ノД`)・゚・。













100パーセント
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

片思い~
人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2010-04-06 11:41

お目当てはただひとつ

帰宅すると、

おやつ入れのタッパーが開けられていました。
b0176256_2159443.jpg



タッパーの中は、貪欲雑食のはるにとってきっとパラダイス。
さぞかし被害も大きかろう・・・
b0176256_22394589.jpg


と、思いきや、


未開封のおやつにぼしの袋を齧られたのみ!!
b0176256_225299.jpg


しかし必死感が窺える・・・
どんだけ食べたかったんよー
にぼしー





           はるちゃんのおやつって書いてあったん。
b0176256_22273935.jpg


未開封なのに、にぼしが分かるとは。

嗅覚が凄いのか、
それとも視力??(そんなわけない。)

















このおやつにぼしで、「出汁、取れへんかな?」と
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

しつこく聞いてきた我が夫。本気か。
人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2010-04-04 22:40

かつらレター

今日はリクエストにお応えしまして、

「かつらレター」の全てをお送りします。(皆さんもお好きネー。)




              ①今日もつつがなく生きよう。          
b0176256_20211760.jpg


                         ②はぅあっっっ・・・!!!







                               ③ウッキウキ♪                   
b0176256_20224957.jpg


                    ④ワックワク♪








                   ⑥お、加山雄三。
b0176256_20241095.jpg


                            ⑤フンフフンフ♪





       ⑦あははいひひうふふ・・・        ⑧わー。ヤラレター
b0176256_2105669.jpg




 


   



                          完。















           ここは、はるちゃんブログじゃなかったの?
b0176256_20461118.jpg













人生には思わぬことが
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


起こるもんです。運否天賦。
人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2010-04-03 20:55

贈り物

今日、帰宅すると

親友からプレゼントが届いていました。



ハンドメイドの素敵バッグ!
b0176256_2014371.jpg




中身は・・・         スンスン  犬臭い。
b0176256_20144093.jpg


コラ。





こんなにカラフル!!ポッケが両サイドに付いてます。
b0176256_2015935.jpg


ありがとう!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




はるはラッピングに使われていたチロリアンテープが気に入ったようなので、
いつものように、

つけたげた。       プレゼントは、はるちゃん。
b0176256_20314487.jpg






同封されていた手紙のレターセットがツボ。
b0176256_20154741.jpg





            あははあはは・・・                   わー。
b0176256_2016826.jpg


















そんな彼女はもうすぐ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

書道の師範になる予定です。
人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2010-04-02 20:34

誕生日の過ごし方

皆様、お祝いコメントどうもありがとうございました!!

おかげさまで、またひとつ、歳を取りましたよ。


昨日は、一年前の誕生日にも来て、結婚式場にもなった
レストランへ、食事をしに行きました。

b0176256_19173916.jpg


桜はちょびっと咲いてました。






b0176256_19191488.jpg



b0176256_1920684.jpg



b0176256_19203483.jpg



b0176256_19214393.jpg









b0176256_1923094.jpg












そのあとは、姉宅へ行って、甥っ子たちとしばしの戯れ。
b0176256_1926589.jpg



b0176256_19271119.jpg



b0176256_19273536.jpg


カメラに気付いてこのポーズ。




姉宅には、実家の両親も揃ってくれました。


ケーキを並べ、母親がおもむろに手回しの裸オルゴールを取り出し、
それから奏でられる音に合わせて

ハッピバースディトゥーユー♪


と、みんなで合唱。




(ええ!?((;゚Д゚)!! お義母さん、ちっちゃいオルゴール、めっちゃクルクル回してるけど!
 これって突っ込むところ??でも、みんな当然の顔して歌ってる・・・・(゚ロ゚ノ)ノ)


      ↑と、相方はカルチャーショックを受けたそうです。



実家ではいつからか、慣習になっているんですが、確かに妙な光景かも・・・(;・ω・A







夜は自宅で私のリクエスト、居酒屋メニュー。(ほぼ相方作。)
b0176256_194518.jpg



はるも卓についてます。
b0176256_19452098.jpg



元気に1歳を迎えてくれてありがとう!!
b0176256_19453399.jpg


来年もその次もずっとずっと一緒にお祝いできたらいいね。














モンプチも、ちゃんと
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

あげましたよ♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2010-04-01 19:48