人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜はチャオズ

先日、日吉ダムへ、友人ファミリーとバーベキューやら行楽やらをしに行ったのですが、
そのときの、素晴らしい自然やらダムの放水やら、友人ファミリーの団欒姿やらを
ばっちし写真に収めて帰ってきたはずなのに、帰宅後見返してみると
何故だか残っていたのはこの一枚。

今夜はチャオズ_b0176256_22204054.jpg


のみ!!



よりによって、なんで蒙こはん・・・半ケツ・・・




とってもショック。

帰りの電車で寝ぼけながらデジカメ内の整理をしていたからでしょうか・・・(T T)









***


今夜はチャオズ_b0176256_22135147.jpg



今日の夕飯はぎょうざ。ワンタンみたいなのは相方作。




今夜はチャオズ_b0176256_22235719.jpg


焼き上がりましたよー♪







そこへはるちゃん登場。
今夜はチャオズ_b0176256_2216528.jpg



はるちゃんもたべるっ!
今夜はチャオズ_b0176256_22163936.jpg



阻止。
今夜はチャオズ_b0176256_221736100.jpg




なんであかんのよー!
今夜はチャオズ_b0176256_2225298.jpg




じっ・・・
今夜はチャオズ_b0176256_22254218.jpg






途中で違うカメラに換えたことによって
写真の明度が全然違います・・・

暗い写真が多くてすみません・・・!



人気ブログランキングへ
今日も見ていただいてありがとうございます。見たよクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
こちらもお手数ですが、よろしくお願いします!!
by haruuraranman | 2009-06-02 22:31