人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

改良

はるちゃん紐に、カラカラボールを付けた(だけの)
新おもちゃにご満悦のはる。
参照記事


毎日、暇さえあれば
カラカラ(ボール)ビュンビュン(紐)シャー(カーテンレール)やってます。
シャーとやって、玄関にまで行ってしまうほどです。

機嫌よく遊んでくれるのは何よりなのですが、
難がひとつありまして。


時々、夢中になりすぎて紐がぐるんぐるん
はるの身体やら肢やらにからまることがあるのです。

その度に
「ぎゃぴーーーー!!!!」と叫んでくれるので、すぐ駆けつけて救助することができ、
今のところ怪我もなく、またご機嫌にカラカラビュンビュンシャーとやっているのですが。


もし。
これが、自分の留守中に起こってしまったら・・・
叫んでも誰も家にいなかったら・・・
相方がまた「でっかいマンホール・・・・」なんて寝言をほざきながら爆睡中だったら・・・(参照記事



えらいこっちゃ!







そこで。


ちょっと宙に浮かせてみました。


それだけ!?
改良_b0176256_21463459.jpg


まぁ、まぁ。そう言わず。
遊んでごらんなさいよ。

ほれ。(ぶーらんぶーらん


改良_b0176256_21504312.jpg
改良_b0176256_21514127.jpg

改良_b0176256_21561715.jpg

改良_b0176256_21575379.jpg

改良_b0176256_21583623.jpg


                       (繰り返し×10)



苦、クオリティーは保たれてるけど、なかなかハード・・・(はぁ はぁ
改良_b0176256_2201598.jpg







お気に召して頂けたようで。(^^)







人気ブログランキングへ
これにて一件落着。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
めでたし。めでたし。
by haruuraranman | 2009-07-10 22:04