人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなに気に入って頂けるとは!

昨日から実家に帰っていたもんで、
はるにお土産を持って帰宅。


はるのお気に入り玩具、100均の猫じゃらし(白いモフモフ)が
お気に入りすぎて、もはやモフモフではなく
風通しの良くなったオジサマの頭髪の様に寂しい感じになっていたので、


100均でないじゃらし2本セットと、私の身代わりの為のハリネズミのぬいぐるみ。

存分に噛んだり猫キック、猫パンチしていただきましょう!


ほれ。どれで遊ぶ?(献上)


はるちゃん これっ!
そんなに気に入って頂けるとは!_b0176256_19473088.jpg




                        きゃっはー!!♪
そんなに気に入って頂けるとは!_b0176256_19485364.jpg


そんなに気に入って頂けるとは!_b0176256_19504940.jpg


そんなに気に入って頂けるとは!_b0176256_19513096.jpg


そんなに気に入って頂けるとは!_b0176256_19535194.jpg


そんなに気に入って頂けるとは!_b0176256_19543793.jpg





                       二足歩行の猫発見!
そんなに気に入って頂けるとは!_b0176256_19553822.jpg


そんなに気に入って頂けるとは!_b0176256_1956354.jpg


そんなに気に入って頂けるとは!_b0176256_19572033.jpg




あの、お一人で盛り上がっていらっしゃるところ申し訳ないのですが、パッケージには↓
そんなに気に入って頂けるとは!_b0176256_2034335.jpg


「いっしょに遊んで」って書いてあるんですけど・・・(;・ω・A

(無視



あまりのはしゃぎように首輪も抜け、早くも新じゃらしのモフ毛も抜け散ってゆきました。

はぁはぁ・・・
そんなに気に入って頂けるとは!_b0176256_2014819.jpg






こんなお土産付きならどんだけ留守にしてくれてもヨシ!!
そんなに気に入って頂けるとは!_b0176256_2064241.jpg



そんな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





私の他にも泣いている以下二匹。


何ですか、この孤独感・・・(ぽつねん
そんなに気に入って頂けるとは!_b0176256_2084258.jpg




飽きたら食べちゃうですか。そうですか・・・
そんなに気に入って頂けるとは!_b0176256_2010393.jpg

↑ほんとに入ってました!


人気商売は辛いねえ。(同情)







里親募集中だった白靴下くんは、なんと預かりさんちでそのまま
生涯暮らしていけることになりました!!

一番幸せな結果となって嬉しいです♪

応援してくださった方々のおかげです!ありがとうございました!!!




人気ブログランキングへ
1クリック頂けると嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
おもちゃたちも報われます!(^^;
by haruuraranman | 2009-07-31 20:18