人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるとまたたび

みなさん、毎日暑い日が続きますが、夏バテなどされてませんでしょうか!?

うちのはるちゃんは、全くもって元気!

なのですが、私の自己満足でこんなもの用意させて頂きました。


はるとまたたび_b0176256_16415932.jpg

元気1本!!予防的にいっときましょう!


はるちゃんまたたび初体験です。


あなたの知らない世界へようこそ。
魅惑のまたたびワールドへ召喚され、トリップするがよい!


ほーれほれ。


ん?
はるとまたたび_b0176256_164712.jpg



ん?
はるとまたたび_b0176256_16473429.jpg



んん?
はるとまたたび_b0176256_16482266.jpg




フン・・・
はるとまたたび_b0176256_1648494.jpg

あれ?(;・ω・A

あ、私が手に持ってるから遠慮してるのかなー?


ここに置いておくから
齧りついたり、こすりつけたり、我を忘れて思う存分陶酔してちょうだい!
(๑→ v ←๑)


ちょい
はるとまたたび_b0176256_16493064.jpg



ちょい
はるとまたたび_b0176256_1650253.jpg




(ザーリザリ
はるとまたたび_b0176256_16531555.jpg


あ、あれ・・・?(;・ω・A


はるちゃん、このネズのほうが欲しい。
はるとまたたび_b0176256_16541568.jpg


え。いや、でもおまけで遊ぶのは明日にしましょう!
(楽しみは小分けにする貧乏臭い女。)


あんな棒切れより もっとおもろいもんちょーだい!
はるとまたたび_b0176256_16545692.jpg




。・゚・(ノД`)・゚・。


はるにはまだちょっと早かったみたいです・・・











*おまけ*

昨日の記事をご覧頂きましたでしょうか?
室内からの撮影に成功しましたので載せときます。(これも自己満)

はるとまたたび_b0176256_17743100.jpg


                                   (↑私ベランダの右側に隠れてます。)








人気ブログランキングへ
はるブログ見たよのおしるしに1クリックお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
更新の励みになりますので、どうかクリックしてからお帰りくださいませ。
毎度ありがとうございます!
by haruuraranman | 2009-08-07 17:17