人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひめごと

結婚式の招待状・席次表・メニュー表・席札
結婚パーティーの招待状・二次会の案内などなど

ペーパーアイテムは全て私が作成しているのですが
なかなか大変です・・・

会場によってはHPから地図が画像コピーできなかったりもするので
プリントアウトして縮小コピーしてスキャンしたり結局うまくいかなくて
切って貼ってまたカラーコピーしたり・・・


最近までは余裕ぶっこいて、むしろなんでみんな
「結婚式前で大変やねー忙しいやろー」
と気遣ってくれるのか疑問にさえ思っていたのですが。

今頃になって、けっこう焦ってきています((;゚Д゚)

私たちの場合、
結婚披露宴を2回するようなものなので(親親族だけと、友人・お世話になっている人達。)
余計になんやかんやあります。あれもこれもしないと!考えないと!です。



すみません。ちょっと疲労にまかせてグチっぽくなりましたー。(´ε`;)
楽しんでやってます!!!(`・ω・´)シャキーン





そんな中ですね、プリンターを稼動させていると

はるがON。
ひめごと_b0176256_22435215.jpg


いつもなんです。はるはプリンター大好きなんです。

さぞかしウレシタノシ顔してるんやろなーと、覘いてみると・・・

アレッ??( ゚д゚)!
ひめごと_b0176256_22472324.jpg


案外、物憂げな顔してたのネー。

どしたの?
ひめごと_b0176256_22494886.jpg




はるちゃんにだって「ひめごと」くらいあるんよ。
ひめごと_b0176256_22504349.jpg



はぁ・・・
ひめごと_b0176256_22511421.jpg


Σ(゚ロ゚ノ)ノ


ひめごと(秘め事)は人間にだけあって、
他の動物には絶対にないって太宰さんが言ってたけど!?(斜陽より)





オンナになったのねえ。(違











にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ただ眠いだけーのはるちゃんにクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
by haruuraranman | 2009-08-30 23:06