人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

対策

皆様、連日に渡り
励ましのお言葉やアドバイスをくださり、ありがとうございます!!


発情期が来る前に手術を受けさせてやれなかったことを悔い、
涙を滲ませることもありましたが、

クヨクヨしていても仕方ないので。


はるの気を紛らわすことに尽力している次第であります。


昨日も、新しいおもちゃを買ってきて
「ナーオーーーーーン!!!」と絶叫し出したらすかさず

献上。



ネズファミリーげっとん!!
対策_b0176256_22195531.jpg





あがー!
対策_b0176256_2221202.jpg




むぐー!
対策_b0176256_22221654.jpg




ブチッ・・・!!




あれ・・・お母さん、お一人ですか・・・?
対策_b0176256_22232984.jpg






子どもたちは預かった。返して欲しければ・・・
対策_b0176256_2225785.jpg




返さないよーん
対策_b0176256_2230522.jpg





そこで、母ネズ、子どもたちのために身体を張って悪猫のアジトへ投入自ら飛び込む。


飛んで火に入る夏の虫~♪(ガブリ
対策_b0176256_22322490.jpg




キヒヒ
対策_b0176256_2237457.jpg





その隙に、子どもたち救出!

あっ
対策_b0176256_22395178.jpg





いやあ、母の勇気と愛を知る感動劇でしたねー!!バンザーイ




ところで、このおもちゃ!!

このあと、よそ見をしながら適当にじゃらしていたら、
紐がいつの間にかはるの肢に巻き付いてしまっていて


「ギャーーーー!!!」
「シャーーーー!!!」
「ヴーーーーー・・・・・・!!!(唸)」



はる、大パニックで大暴れ。
暴れるからおもちゃが余計に食い込み悪循環。


こっちも慌てて、外してやろうと近寄るのですが
威嚇されまくって触れることもできず・・・


不信感と恐怖でいっぱいの目・・・

泣きそうでした。


なんとかはるの動きが止まったときに釣竿とネズを切り離し、
はるが落ち着いてくれるのを待ち、紐を外して怪我がないのを確認。


もう、泣きそうでした。

凹みすぎて、昨日ブログの更新もできませんでした・・・





気をつけよう 甘い言葉と 紐付きおもちゃ  ・・・













にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by haruuraranman | 2009-10-10 22:58