人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家電猫


そろそろ始めますか?
家電猫_b0176256_21134483.jpg


結婚式が終わって、しばらくプリンターの出番もない日々でしたが、
最近やっと、写真の整理や年賀状の準備などをゴソゴソとし出しました。

またプリンターにしゃかりき働いてもらっているわけです。

はるはプリンター大好きなので、
電源を入れてウィーーーンと起動準備の音がすると

すっ飛んで来ます。






今日はまだ?
家電猫_b0176256_21143538.jpg


もうちょっと待ってね。今、調べ物してるから。


1.2.3.4.5・・・!!
家電猫_b0176256_21154061.jpg




ちょっと経った!まだ?
家電猫_b0176256_2115550.jpg


(´ε`;)…


重い腰を上げて作業開始。


早く出して♪
家電猫_b0176256_21161399.jpg




後ろトレイから給紙されていくのを見るのも好きで、
プリンターのまわりをチョロチョロしては喜んでいます。

猫の手は役に立ちません・・・







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by haruuraranman | 2009-12-03 21:39