人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS寒太郎

今日も予報通り寒かったですね。

寒いだけでなく、北風小僧の寒太郎が吹き荒れていましたね。

自転車をこぐ私にも向かってくる向かってくる。
進まない進まない。

凄いぜ 寒太郎。


これはもう自転車のサドルから降りて、
画期的な方法にも関わらず、世間では「おばちゃん乗り。」
なんて残念な異名を持つ、あの
「チョンチョン乗り。」
・・・“チョンチョン乗り”とは、自転車に乗るとき、片足をペダルに置いてもう一方の足で地面を蹴って助走をつけてから飛び乗る乗り方のこと。
の、チョンチョンで進んだ方が速いのではないかと思いました。
昔流行したキックボードの要領で。

エンドレスチョンチョン。


でも、さすがに例の異名を持つだけあって、
恥ずかしくて5チョンで断念・・・



5チョン・・・情けなや・・・







                        寒太郎の勝ち~ 
VS寒太郎_b0176256_219302.jpg




                          ・・・・・・・・・
VS寒太郎_b0176256_2195634.jpg





                          
                          ZZZ・・・
VS寒太郎_b0176256_21102243.jpg


↑冷蔵庫の上でまどろむ猫。





・・・・と!油断して目を離したら、

 その隙になんとシンク内に置いていたシチュー付きおたまがやられていました・・・

そりゃあもう、あれ?これ、洗ってたっけ??と一瞬思い過ごしてしまいそうなほど
ツルピカ綺麗に・・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。



くぅ・・・ ぬかった・・・・・・!!!!!











敗北感に苛まれる
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

一日でした。チン
人気ブログランキングへ
by haruuraranman | 2010-02-06 21:23