人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安心してください

なつの巣立ちにたくさんのコメントありがとうございます!

寂しいけど、凹んでなんていられませんね!
なつの幸せを祈るばかりです。


なつは、翌日の夜からやっとごはんを食べ始め、
今では食欲旺盛、出すもんもちゃんと出して
元気にしているそうです。

安心してください_b0176256_2025389.jpg

「家族の一員ができたようで可愛いよ~。」
と、義母が言ってくれた言葉に、本当に救われました。。・゚・(ノД`)・゚・。


まだ一緒には寝てくれないけど、スリスリはしてくれるそうです。(^^)

一安心二安心~♪♪




一方我が家では、
なつがいなくなって、開かずの扉が解放。

待ってましたと言わんばかりにベッドで一緒に寝る二匹。
安心してください_b0176256_20294759.jpg

↑カメラに気付き、目覚めるはる(寝ぼけまなこ。)と爆睡のひとりと1匹。


茶太郎は、結膜炎を今度は左目に起こし、
また点眼中ですが、元気もりもりです。

昨夜は、私に顔面ダイブを何度もくらわしてくれました・・・



そして朝になって、自分だけ熟睡。…(-。 -; )
安心してください_b0176256_20363920.jpg





そんな茶太郎が最近、始めたことがあります。

それは、


相方の顔でピアノ弾きの練習。

                    ジャジャジャジャーン
安心してください_b0176256_2045511.jpg


                  ジャジャジャジャ
安心してください_b0176256_20415719.jpg


                       ジャジャジャジャ
安心してください_b0176256_2044109.jpg



                          ジャジャジャジャーン
安心してください_b0176256_2045511.jpg

練習曲は、ベートーベンの「運命」です。
夢はシカゴシンフォニーのオケで弾くことです。





                        うそです。
安心してください_b0176256_216082.jpg













安心してください_b0176256_2052811.jpg

茶太郎とはるは、「仲良し」とまではいかないものの、
追いかけっこをしたり、近くで寝たり、
わりと穏やかに過ごせています。

出迎えや、見送りも、玄関まで二匹揃ってやって来てくれたりします。
可愛いです。(^^)















隔離されるまでは、一番に出迎えてくれるのは
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

なつだったな・・・(;_;)
人気ブログランキングへ
by haruuraranman | 2010-09-09 21:07