人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきた和歌山

和歌山の自宅に帰ってきて早4日。

全部自分一人でやっていかないといけない&自分のペースでは何ひとつ進まない生活に
まだまだ慣れはしないけど、こんなもんか、というのはだいたい分かってきました。

坊はおっぱいをよく飲み、通常の2倍のペースで増量成長中。

誕生日
帰ってきた和歌山_b0176256_15404252.jpg


      ↓
生後1ヶ月と1週間
帰ってきた和歌山_b0176256_15414842.jpg



旦那も食べてしまいたいくらいだと、可愛がってくれてます。
帰ってきた和歌山_b0176256_15394655.jpg

坊のスタイは度々マントに変わります。




2ヶ月も留守にした私への、猫たちの反応がとても気になっていましたが、
全くもってふっつう。

「よ、おかえり。」ってなもんです。
拍子抜け。


茶太郎にいたっては、何事もなかったかのようにスリベタ。

なんか知ってるこのかんじ~
帰ってきた和歌山_b0176256_15453392.jpg



はるにいたっては、TVの裏のコードぐっちゃぐちゃスペースで身体をきっちり角に沿わせて避暑。
 
あんたちょっと見ない間に季節変わっちゃってるーよ。
帰ってきた和歌山_b0176256_15465534.jpg




そして何より、坊との初対面に緊張と不安の面持ちで挑みましたが、
スンスンと匂いを嗅いではフンッと去って行きました。×2匹。

はるはその後、警戒して近寄らず。

はるちゃん、あれキライ。
帰ってきた和歌山_b0176256_1555656.jpg

無理に坊を近づけると、私に対して怒ります。

帰ってきた和歌山_b0176256_15581647.jpg

一応、猫よけ、虫よけ、ほこりよけ、の為に寝ているときは蚊帳にinさせているのですが、
はるはそこを横切るとき最大の距離をとって、抜き足差し足忍び足で通っていきます。(;・ω・A


茶太郎はというと、
帰ってきた和歌山_b0176256_162342.jpg

蚊帳が気になる。あわよくば坊の留守を狙って蚊帳の中に入ろうとさえしてます。(;・ω・A


新入りのくせに・・・
帰ってきた和歌山_b0176256_1641473.jpg


不満!!
帰ってきた和歌山_b0176256_1643498.jpg


好奇心旺盛、やんちゃ太郎(別名アンポン太郎)な茶太郎なので、それはそれは周りからも心配されていたのですが、特に坊には興味を示さず、ギャン泣きしていたりしても我関せずで近くにいたりします。

夜も相変わらず人にくっついて寝てるし。坊の夜泣きも気になさらないようです。
帰ってきた和歌山_b0176256_1671394.jpg


          ゴーイングマイウェイ!はふん。
帰ってきた和歌山_b0176256_1691422.jpg

あっぱれ。




母一年生、新生活がんばりますよー。
by haruuraranman | 2011-06-23 16:15