人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギリギリ6ヶ月

あれはなに?
ギリギリ6ヶ月_b0176256_17523062.jpg



カールかな?キャラメルコーンかな?
ギリギリ6ヶ月_b0176256_175349.jpg



答え:茶太郎でしたー。   かあさん食べないでよ。
ギリギリ6ヶ月_b0176256_17533279.jpg





そんなわけで(?)うっかりすっかり更新を忘れてしまっていました!


お坊は6ヶ月。(あと3日で7ヶ月)
ギリギリ6ヶ月_b0176256_17261191.jpg


お座りが上手になりました。(まだちょっと不安定)
ギリギリ6ヶ月_b0176256_17295526.jpg



猫を見ては奇声をあげてよく笑う。
ギリギリ6ヶ月_b0176256_17313265.jpg


                 ・・・うっさい
ギリギリ6ヶ月_b0176256_17315112.jpg



はるとの距離は一向に縮まらないけど、茶太郎との距離はこう。
ギリギリ6ヶ月_b0176256_1740564.jpg

いとも簡単にツーショット写真が撮れます。


はるとの写真を撮りたいならさりげなく背景に入れるのが良し。はるちゃんをさがせ

ギリギリ6ヶ月_b0176256_17415315.jpg


ヒント:はるいないバージョン(夫の目が危ない)

ギリギリ6ヶ月_b0176256_17481388.jpg


5ヶ月から始めた離乳食はなかなかスムーズには進まなかったけど、6ヶ月半ばにしてようやく口を開けてくれるようになりました。でも日によってムラがあるので困ったもんです。

気長にやります。



最近は手先も器用になって、母の化粧道具をよく触っては
ギリギリ6ヶ月_b0176256_1750057.jpg


いたずらしとります・・・
ギリギリ6ヶ月_b0176256_17503795.jpg





結婚式デビューもしたし、
ギリギリ6ヶ月_b0176256_17584722.jpg


京都へ紅葉を見に行って湯豆腐デビューもしました。
ギリギリ6ヶ月_b0176256_1823133.jpg

(あらやだ、毛がない!!)


冬は初イベントが盛りだくさんなので楽しみですー
サンタは坊のところへも忘れず来てくれるでしょうか!?

私のところへも来て欲しい・・・
by haruuraranman | 2011-12-11 18:04